SBI FXトレード口座開設 リスクの少ない取引で初めてのFXブログ

100通貨の取引もOKなSBI FXT。リスクの少ない取引でFXを初めよう。口座開設からトレード方法まで。

2014-10-16から1日間の記事一覧

トレードの腕を磨くなら少額ロット(1~100通貨)でも取引できる『SBI FXトレード』がおすすめ♪

FX初心者やなかなか勝てないFXトレーダーが腕を磨く、トレードの練習をするのなら、恰好の環境を提供してくれる『SBI FXトレード』が良いのではないでしょうか。なぜなら、ほかのFX業者では提供していない1通貨からの取引が可能だからです!腕を磨くためには…

『SBI FXトレード』での口座開設は初心者でもカンタン♪

『SBI FXトレード』に限らず、口座開設は初心者でもカンタンに出来ます♪初心者で迷うのは金融資産の額をいくらと記入すれば良いかとか、投資経験年数とかその辺りでしょうか。ありのままを書くのが当然ですが、金融資産がゼロだったらトレードさせてもらえま…

『SBI FXトレード』口座開設はどのくらい時間がかかる?

『SBI FXトレード』口座開設はどのくらい時間がかかるのか。事前に本人確認書類を用意しておけば本当に5分~10分程度で完了します。ページにそって名前や住所などの必要事項を入力し、各項目の設問をプルダウンメニューから選択するなどして申込画面の最後ま…

『SBI FXトレード』の口座開設は無職でもできるのか?

『SBI FXトレード』の口座開設は無職やフリーター、主婦でもできるのか?『SBI FXトレード』サイトのFAQページを確認してみると主婦や学生、アルバイトの人でも開設基準を満たしていればOKとなっています。『SBI FXトレード』に限らずFX等の投資会社ではあ…

『SBI FXトレード』のロスカットは何%?

『SBI FXトレード』では口座にある証拠金の維持率が50%を下回った場合ロスカットされます。ロスカットされると単純に証拠金の半分程度が失われるということですね。半分あれば再チャレンジすることもできますのね。

『SBI FXトレード』でデモ口座でのデモ取引はできません(2014年10月16日現在)

『SBI FXトレード』ではデモ口座を用意していません。※2014/10/16確認済みただデモ口座でのデモトレードはツールの操作感を学ぶという意味では利用価値がありますが、実際にFXで儲けられるのかをテストしてみるという意味ではほとんど役に立たないと思います…